テーブルで卓球(^-^)v

2012年11月07日

ここ数日 我が家の夜は

夕飯の終わったテーブルで…

卓球が始まります(*^^*)
テーブルで卓球(^-^)v



子供たちは、初めての卓球にハマってしまい

楽しんでいますo(^o^)o


せっかくなので、何かいいものがあるかなぁ

と、百均に行ってみたら あるものです!

ミニ卓球用ネットセット !!



我が家の卓球ブームはまだまだ続きそうです☆


Posted by ママさん at 21:37│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして~(^・^)♪

テーブル卓球☆自分もちっちゃい頃やってたなぁ~ってら懐かしく思いました~♪

百均で売ってるんですね~!
私も買って来て子供に与えてみよ~かと思いました(^O^)/
Posted by KenkenKenken at 2012年11月08日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。